どれせるブログ

カラードレス サテンの光沢が上品なブルーのカラードレス

2017年12月01日

Pocket

結婚式では、華やかなドレスが着たいけれど、予算はあまりかけられない。

会場や提携のショップで気に入ったものは数十万で手が出せない…。

インターネットの通販は試着ができないし、実物を見られないので不安…。

 

ドレス選びでそんな心配をお持ちの方は、ぜひ一度どれせるへお越しください。
どれせるは通常20~50万円でレンタルされていた高品質なユーズドドレス、日本製の新品ドレスやブランドのサンプルドレス、アウトレットドレスなど様々なドレスがございます。

どれせる池袋店内には2000着以上のドレスがずらり。

お客様のお好みやご用途、ご予算、サイズに合わせてご自身の目でドレスをお選び頂けます。

 

ドレス探し中の方は、ぜひどれせるへ沢山のドレスに会いに来てください。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは艶やかな光沢が美しい、ブルーのカラードレスです。

シンプルながらもボリューム感のあるプリンセスラインで、主役にふさわしい華やかなシルエットを描きます。

ラベンダーカラーのレースや、オーガンジーのフリルで華やかな雰囲気ですが、大人カラーのブルーで甘さを抑えた上品な仕上がりに。

カラードレス

トップスはシンプルなビスチェタイプですが、胸周りにフリルを施し、可愛らしさと華やかさをプラス。

デコルテラインを美しく見せながらも、胸元の開きを優しくカバーしてくれます。

カラードレス

スカートは立体的なシルエットを作るタッキングで華やかな印象。

ボリューム感たっぷりで会場に映えるデザインとなっています。

フロントは途中から色違いのフリルが覗き、豪華さと可愛さをプラス。

どの角度から見てもフォトジェニックでゲストを魅了します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗