どれせるブログ

ウェディングドレス 上品サテンのシンプルなAライン

2017年12月02日


ウェディングドレスにはたくさんのシルエットがありますよね。

Aラインやボリュームライン、スレンダーライン、エンパイアラインやマーメイドライン…

シルエットだけでなくボリューム感や切り替えの位置、素材や胸元のカットなどでガラリと印象が変わってしまいます。

 

なかなか自分にぴったりのドレスが見つからない…とお悩みの花嫁様も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな方はぜひ一度どれせるへお越しください!

どれせる池袋店では2000着以上ものドレスをリーズナブルな価格でご用意しており、全てご自身の目で見てドレス選びができます。

もしもドレス選びに行き詰まってしまったら、店内のスタッフにご相談ください。
お客様のご希望やご用途、会場の雰囲気に合わせたドレス選びをお手伝いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。

ウェディングドレス
本日ご紹介するドレスは、サテンの光沢感が上品な、シンプルなデザインのAラインドレス。

すらりとしたハイウエストのAラインは縦のラインを強調し、目線をぐっと引き上げ、足長効果抜群です。

ウェディングドレス
コンパクトなビスチェでデコルテラインをすっきりと見せてくれるデザイン。

バストラインとウエストラインに施したプリーツがクラシカルな可愛らしさをプラスします。

胸元には繊細なレースをあしらい、お顔まわりを華やかに印象付けます。

ウェディングドレス
大きく広がったスカートの裾周りにも、レースとプリーツで華やかな仕上がりに。
細部にまでこだわった1着です。

腰に添えられた大ぶりのバラモチーフが印象的なバックスタイルを演出。
モチーフから伸びるリボンが挙式の最中もゲストの視線を集めます。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407