BLOG

カラードレス

カラードレス ノスタルジックな色合いの豪華なカラーマーメイド

- 2017.12.12

どれせる池袋店では、店内に2000着以上ものドレスを取り揃えております。

可愛いらしいデザインがお好みの方、大人っぽいクールな雰囲気がお好みの方、清楚でシンプルな雰囲気がお好みの方、とびきりゴージャスなドレスがお好みの方、お姫様のようなプリンセスドレスがお好みの方、

挙式用・披露宴用で思い切りギャップを楽しみたい方、

是非一度どれせるへお越しください。

「どんなドレスを着たらいいのかわからない…。」と不安をお持ちの方もスタッフがドレス選びのお手伝いをいたしますのでご安心ください。

また、サイズ直しも当店で行っておりますので、ぴったりサイズのドレスが見つからずお悩みの方、マタニティの花嫁さんも当店にご相談ください。

ご来店心からお待ちしております。

本日どれせるがご紹介するのは高級感漂うノスタルジックで個性的なデザインが人気のブランドのカラードレスです。

カラードレス

贅沢な装飾と品質の良さ、ドラマティックな輝きを放つドレスを生みだしている人気ブランドStella(ステラ)

職人の手作業によってつくられた精巧で贅沢な装飾が注目を集めています。

こちらのドレスはラグジュアリーな生地で作られた、アンティークな雰囲気が漂うソフト―マーメイドラインドレス。

シルエットや色合いはシックで大人の雰囲気ですが、フリルや刺繍、フラワーモチーフがふんだんに使用され、華やかさも抜群。

表地は贅沢にシルクを使用しています。

カラードレス

トップスはノースリーブノースリーブのフリルが印象的なデザイン。

ダスティブルーをベースに様々な色のビージング刺繍を加えた、宝石のように美しい刺繍がお顔まわりを華やかに彩ります。

カラードレス

足元には大き目のフリルが贅沢に施されています。

バックスタイルはウエスト部分のフラワーモチーフとヒップラインにかけてのフリルが実に華やか。

美しく引くトレーンで写真写りもばっちりです。

ONLINE SHOP

CART