BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 繊細なレース使いが大人可愛いソフトマーメイドドレス

- 2017.12.13

海外ウェディングを予定している花嫁様。

ウェディングドレスを持ち運ぶとなるとドレス選びはちょっぴり慎重になりますね。

何かトラブルがあった場合を考え、レンタルでは無く、ドレス購入を考えている方も多いのではないでしょうか。

「レンタルでも数十万かかるウェディングドレス、買うとなると相当高いんじゃ…。」

「ネットや通販などで安価なものは見つけたけれど、実物を見れないのは不安…。」

そんな不安や心配をお持ちの花嫁さんはぜひ一度、当店どれせるへお越しください。

どれせるでは、1~15万円のドレスを、サイズ、デザイン豊富に2000着以上ご用意しております。

海外の持ち運びに便利な軽くてコンパクトなデザインのものや、しわになりにくいドレスなどもございます。

どういったドレスを選べばいいのかわからないという場合は、店内のスタッフにお気軽にご相談ください。

最適なドレス選びのお手伝いをさせていただきます。

購入後は本店にて丁寧なお直しも承っております。

また、帰国後の披露宴やお披露目パーティ用のカラードレスなどもございます。

是非一度どれせるにお越しください。

 ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスは大人可愛いソフトマーメイドラインの1着。

派手すぎず、レースの素材感を最大限に活かしたデザインとなっています。

ウェディングドレス

トップスはビスチェタイプ。

バストラインのレースはスカラップで動きのある印象に。

美しいビージング刺繍でお顔周りを明るく、華やかに演出します。

ウェディングドレス

すらりとしたスタイルと足長効果も期待できます。

スカートにも繊細なレースをたっぷりあしらい、細部にまでこだわった1着。

トレーンは短めなので動きやすく、海外ウエディングにもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART