BLOG

ウェディングドレス 華やかな王道スタイル

- 2018.03.06

一生の大切な思い出の一日となる結婚式。

その時に着るウェディングドレスは花嫁様にとって特別なもの。

 

自分にとって最高にお気に入りのドレスで迎えたいですよね。

その日を迎えるためのウエディングドレス選びは妥協せず、自分にぴったりの一着を見つけたい!

 

ドレスをお探しの方はぜひ、沢山のドレスの中からお手頃価格で購入できるウェディングドレスアウトレットセール店『どれせる』にご来店ください。

どれせるのドレスは全て現品販売ですので、実物を見て選び、試着して、気に入ったものをご購入いただけます。

イメージと違う、サイズが合わないなどの心配もなく安心。

 

店内にはなんと2000着以上ものドレスがございます。

憧れのブランドドレスやインポートドレス・王道のデザインドレスから人とかぶらない個性的なドレスまで、1~15万ほどのお値段で購入できます。

 

ドレス選びに迷ったらどれせるスタッフが豊富な知識と経験からドレス選びをサポートいたしますので、お気軽にお声掛けください。

 

ご来店お待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスは、フリルでボリュームたっぷりに仕上げた華やかなウェディングドレスです。

全体のシルエットは、すらりと美しいスタイルを演出するAライン。

ウェディングドレス

トップスは繊細なフラワー刺繍がほどこされたビスチェ。

シルバーの刺繍糸を使うことで、お顔まわりをはっきりと美しく見せます。

ウエストラインにはキュッとしまったくびれを演出するドレープが女性らしいシルエットをメイク。

ウェディングドレス

スカートは美しいフリルと大き目のリボンでヒロインオーラを放ちます。

華やかな存在感のある愛され花嫁様の為につくられた1着。

背中は編み上げタイプとなっており、体型に合わせて微調整が可能です。

 

ONLINE SHOP

CART