BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス インポートブランドの愛されAライン

- 2018.03.07

どれせるは1~15万円という格安価格でウェディングドレスを購入できるお店。

日本最大級のウェディングドレスアウトレットセール店と言えば、東京池袋のどれせる!と言われるほど全国的にも知名度抜群。

数々のテレビ番組でも紹介され、話題の人気店です。

店内には常時2000着以上ものドレスを御用意。

様々な挙式スタイルに合わせたドレス選びが気軽に楽しめます。

安かろう悪かろうのアウトレットセール店ではなく、良いものを安くがモットー。

「ユーズドドレスって、いったいどんな状態のものなんだろう…」

と、不安をお持ちの方にも、ユーズドのイメージを覆す満足度の高い品そろえが自慢です。

 

店内のドレスは全て現品販売の1点物になります。

ウェディングドレス、カラードレスの購入をお考えの花嫁様、どれせる店内にご来店くださいませ。

本日ご紹介するのは名門のサンパトリックのインポートドレスです。

ウェディングドレス

1964年に設立されたサンパトリックは厳選された素材をふんだんに使用し、

花嫁様を最大限に美しく魅せる計算されつくしたディティールで多くの方から支持さ
れ、愛されています。

こちらのドレスは王道の愛されAライン。

ウェディングドレス

トップスは優しいドレ―プと、輝くフラワー刺繍がほどこされたビスチェタイプ。

お席に座っても、美しさと華やかさは変わらず、ゲストの注目を集めます。

Aラインの美しいスカートは裾に向かって軽やかで動きのあるフリルが印象的。

 

ウェディングドレス

バックスタイルも気品と華やかさにあふれており、どの角度から見ても変化を楽しめます。

美しく、貴重なブランドの、インポートのウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART