BLOG

ウェディングドレス ミニ

2次会やリゾートウェディングにオススメのふんわりミニドレス

- 2016.12.10

こんにちは??

どれせる池袋店です?!

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

挙式や披露宴などのドレスは決まっていても、前撮りや2次会などのドレスは忙しくて後回しになりがちですよね??

本日は、2次会や海外ウェディングなどにぴったりのミニ丈ウェディングドレス

ウェディングドレス ミニ

ウェディングドレス/ミニ丈

サイズ展開あり(数量限定)

販売価格¥33,000,-

 

羽のように軽く、柔らかなチュールがふわりと風に揺れるフェミニンな1着です。

カジュアルなミニ丈のドレスは、ゲストの方とより近くで2次会やパーティーを楽しみたい方や、海外にお持ちになる方にオススメの歩きやすさ、持ち運びやすさです。

 

コンパクトなミニドレスで、シワになりにくいチュールは持ち運びにも最適。

足が出るミニ丈のドレスは可愛らしさやフレッシュなイメージに仕上がり、リゾートウェディング、ハネムーンでのウェディングフォト撮影など、ナチュラルで軽やかなウェディングスタイルを楽しみただけます。

ビーチや花畑、海外の街並みをバックにしたロケーションフォトなど、動きながら自然体のお写真を残されたい方におすすめです。

 

フルレングスのドレスでは見せられないブライダルシューズにもこだわってコーディネートできるのもミニドレスならではです。

ビジューのついたパンプスを合わせて王道フェミニンに、花冠やナチュラルなシューズを合わせれば妖精のような愛されスタイルに。

ジャケットやカーディガン、スニーカーを合わせて海外風のおしゃれな上級コーディネートも◎

 

ウェディングドレス ミニ

胸元はデコルテラインがすっきり見えるハートカット。

シンプルなデザインなので、お好みのイメージに合わせたアクセサリーやヘアスタイルで個性をアピールしていただけます。

 

細かなプリーツを施し、生地を斜めに重ねたようなデザインのビスチェはほっそりとしたウエストラインを演出。

切り替えの位置にあしらわれたビジューが華やかさをプラス。

ふんわりと愛らしいミニドレスにほんのりリッチな印象が漂います。

ウェディングドレス ミニ

背中は編上げでサイズ調整ができる仕様です。

仕様びが迫っている方でも、比較的お直しをせずに体にフィットさせて頂けます。

 

 

ONLINE SHOP

CART