BLOG

カラードレス

上品に仕上がるロングスリーブのカラードレス

- 2016.12.11

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

今朝は太陽も出て日向はぽかぽか陽気でしたが、日が落ちてからはぐっと冷え込みましたね??

風も強く寒い中、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました?✨

 

本日もブログではオススメのドレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/ロングスリーブ(長袖)

フロア丈

レッド(カラー展開:ネイビー有り)

サイズ展開あり(数量限定)

販売価格¥49,800,-

 

クラシカルな雰囲気のレースとロングスリーブが上品な雰囲気を感じさせる1着です。

 

つややかな光沢のサテンの上に、柔らかなチュールをふんわりと重ねたスカートが大人可愛いシルエットに仕上げます。

 

深い赤色は肌色を明るく見せ、華やかな印象に。

ほんのりと肌が透けるレースの長袖と、軽やかなチュールスカートのデザインなので、

「赤はキツくなりすぎないか心配…?」

という方にも着ていただきやすい、品のある愛らしさを演出してくれます。

 

同デザインで、シックなイメージのネイビーもございますので、より落ち着いた雰囲気にまとめたい方におすすめです。

 

カラードレス

胸元は広めにカットされ、アクセサリーや小物を合わせやすいすっきりとしたデコルテライン。

首をすらりと長く、小顔に見せてくれる効果も◎

 

重たく見えがちな長袖のドレススタイルも、ネックラインのカットと透け感のあるレース使いで程よくカジュアルダウンして、トレンドを意識したおしゃれなスタイルに。

 

カラードレス

バックスタイルも滑らかなラウンドネックで華奢な後ろ姿に。

ビスチェタイプのものと比べて肌の露出も抑えられます。

 

トレーンを引かないフロア丈のドレスですので、披露宴はもちろん、立食スタイルの2次会、パーティーでも裾周りを気にせずお楽しみいただけます。

 

また、軽く、持ち運びやすさ、歩きやすさも抜群なので、演奏会などのステージドレスとしてもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART