BLOG

カラードレス

ノーブルな雰囲気が漂うロイヤルブルーのドレス

- 2017.01.14

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます??

 

寒い日が続いていますね⛄️?

大雪が降っているところもあるようなので、お出かけの際はお足元に気をつけて、暖かくして体調を崩されないようお気をつけください?!

 

年が明けて2017年になりましたが、今年式を控えていらっしゃる皆様、準備は順調でしょうか?

花嫁さんにとって大事なウェディングドレス、選んでいる時はとてもワクワクする時間になると思いますが、ご自身の探しているデザインが見つからなかったり、予算オーバーだったりすると、だんだん消極的になってしまう方も少なくないはず…?

 

どれせるでは、花嫁さんにとって最高のウェディングドレスが見つかるよう、スタッフもお手伝いいたします?

お探しのデザイン、予算、サイズなどでお悩みの方はぜひ一度、どれせるへお越しください?✨

 

本日もブログではオススメのドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス

ロイヤルブルー/Aライン

サイズ7号

販売価格¥68,000,-(税別)

 

ハイウエストですっきりとしたAラインのシルエットが美しい1着です。

カラーは、上品でノーブルな印象に仕上げてくれる深みのあるロイヤルブルー。

 

花嫁さんが式当日に身につけると幸せになると言われている、「サムシングフォー」をご存知の方は多いですよね。

「何か古いもの」「何か新しいもの」「何か借りたもの」「何か青いもの

と、サムシングフォーの一つでもある”サムシングブルー”をお色直しのカラードレスに取り入れてみませんか??

 

濃いブルー系の色味は、肌に透明感を与え、美白効果も抜群。

ウェディングにピッタリの女性を美しく見せてくれるカラーです。

カラードレス

すっきりとしたシルエットですが、光沢のあるサテンを使用し、高級感の漂うデザイン。

さりげなく浮かび上がるローズが印象的です。

 

このバラの模様は、布をくり抜き、刺繍を施したカットワーク刺繍で作られているため、プリント柄や、普通の刺繍にはない立体感がラグジュアリーな雰囲気に仕上げます。

カラードレス

すっと流れるようにひくトレーンは主役の花嫁さんだけの特権。

V字に開いた背中のカットが、華奢な後ろ姿を演出します。

シンプルながらもノーブルな雰囲気の漂うバックスタイルは、ゲストの方の印象に残ることも間違いなし。

 

幸せになると伝えられているサムシングフォー、是非皆さんも取り入れてみてくださいね。

 

一点のみの入荷のため、なくなり次第終了です。お求めの際は是非お早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART