BLOG

期間限定SPECIAL SALE対象!リボンがキュートなオレンジ×アップルレッドのドレス

- 2017.02.03

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

最近は、朝と夜の温度差が激しい日が続いていますね?

風邪をひきやすい時期ですので、皆様体調管理にはお気をつけください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

大好評開催中のSPECIAL SALEも残すところあと6日間になりました!!!

通常10万円前後で販売しているドレスを、5万円で購入していただけるとてもお得なセールになっています?

明日、明後日は休日最後のSALEになります!この機会にぜひお越しください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

また土日は混雑が予想されますので、ご予約の上でご来店していただくことをおすすめいたします?

 

本日もSPECIAL SALE 対象のドレスをご紹介します?✨

オレピン

 

カラードレス/オレンジ

サイズ5〜9号

特別販売価格¥68,000¥50,000(税別)

 

パッと目をひく鮮やかなオレンジカラーのドレス。

大きめのリボンが花嫁様の可愛らしさを引き立てます❤️

 

明るいオレンジ色と鮮やかなアップルレッドのグラデーションで、お肌を明るく、美白に見せてくれるカラーです。

オレピンbu

胸元に散りばめられたビジューが、お顔まわりにキラキラと輝きを添えます。

 

色の濃淡で立体的に見せ、動きのあるデザインなので、単調にならず華やかな印象で着ていただけます。

 

オレンジとアップルレッドの個性的なカラーリングのドレスですので、

他の人と似たようなドレスでは満足できない!という方におすすめです。

オレピンsb

後ろにも大きなリボンが付いており、とびきりキュートで印象的なバックスタイル。

裾周りはオレンジ色のオーガンジーにペールピンクのソフトチュールを重ね、エアリーで愛らしい印象になります。

 

背中の編上げでサイズ調整が可能なので、ご自身の体のラインにフイットしやすく、綺麗なシルエットを出しやすいデザインです。

 

こちらのドレスも一点ものになっています。

ご希望の方はお早めにお越しください(n╹ω╹)η ♥

 

ONLINE SHOP

CART