BLOG

ウェディングドレス

期間限定SPECIAL SALE対象!シルエットが美しいたっぷりフリルのウェディングドレス

- 2017.02.04

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日も当店のスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます?✨

 

まだまだ寒い日が続いていますね?

暖かい春が待ち遠しいです?

 

現在、どれせるで大好評開催中のSPECIAL SALEですが、2月8日で終了となります?!

通常10万円前後で販売しているウェディングドレスやカラードレスが5万円で手に入るのは今だけ✨

ぜひこの機会にドレスを探しにいらしてくださいね??

セール期間中最後の土日になりますので、ご予約いただいてからのご来店をお勧めいたします!

 

それでは本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレスサイズ9号

期間限定SALE価格¥68,000¥50,000

 

リッチなアイボリーが肌になじみ、メリハリのある女性らしいシルエットを描く1着。

パールのように艶やかなサテンと、エアリーなチュールを重ねることで、ラグジュアリーな印象の中に愛らしさも感じさせるデザインです。ウェディングドレス

胸元はふんわりとボリュームのあるデザインでお顔まわりを華やかに見せ、披露宴などの座っている時間の長い場面にもぴったりです。

サテンのフリルとチュールを重ねたボリューミーな胸元は、小顔効果大。

ウエストもほっそり見せてくれます。

ウェディングドレス

バックスタイルもたっぷりフリルで華やかです。

長すぎないトレーンなので、披露宴や1,5次会、広さのある会場なら2次会にも。

 

挙式ではロングのベールを合わせれば、長いバージンロードにも映えるドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART