BLOG

カラードレス

ダスティブルーの大人カラードレス

- 2017.02.18

こんにちは?

どれせる池袋店です、昨日は暖かかったですが、今日は一段と寒くなりましたね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

近所の公園にはもう梅の花が咲いていました。そろそろ暖かくなるのかと思いきや

まだまだ、寒い日が続きそうです✨?

季節感や会場の雰囲気に合わせて、ドレスを選ぶのもいいですね!

春先にお式をご予定の花嫁さんには、あわいピンクのカラードレスや

小花の刺繍が施されたドレスなど、春らしいディテールを取り入れるなど、季節感を取り入れるのも素敵です(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

今回、ご紹介するドレスはダスティブルーのカラードレスです。

 

カラードレス

カラードレス/桂由美

サイズ9号

販売価格¥68,000,-(税別)

タスティブルーのドレスは、最近人気急上昇している、トレンドカラーです。

赤みが強めの、お花の刺繍が印象的で華やかさをプラスし

シルエットはとてもシンプルな形ですが、洗練されたムードのAラインです(o^^o)

 

カラードレス

 

胸元には少し深めに開けて、大人の魅力を加えてくれているのと

胸下の位置からの切り返しが、スタイルをより綺麗に見せてくれます(。☌ᴗ☌。)

お花の刺繍のデザインも、可愛らしくなりすぎない、デザインなので可愛い過ぎてしまうことはありません!

 

 

カラードレス

腰の位置から、中央に下がった切り替えの位置で、そこにギャザーも入っているので

バックスタイルもとても綺麗です。

トレーンの部分のが一番刺繍が施されていたり、ギャザーが寄っている効果で、少しボリュームがあるので

ヒップラインも綺麗に見えます。

レストランで結婚パーティーや披露宴のお色直しにいかがでしょうか?(灬╹ω╹灬)

 

広めの会場さんであれば、演奏会などのステージ衣装としても映える1着です。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART