BLOG

ウェディングドレス 二次会

二次会にオススメ♪レースが可愛らしいアメリカンスリーブドレス

- 2017.02.19

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

先日は春一番が吹きましたが、暖かくなったり寒くなったりで本格的な春はまだ少し先になりそうですね?

風の強い日が続いているので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね??

 

本日より、どれせる自由が丘店でSPECIAL SALEが始まります?

セール対象のドレスを期間中のみ5万円で販売いたしますので、ぜひお得なこの機会にご来店下さい??

 

池袋店では引き続きWINTER SALEを開催しております⛄️

挙式、披露宴用のウェディングドレスを始め、二次会や海外ウェディングにオススメのボリューム少なめドレスや、お色直しや演奏会用のカラードレスなどなど…?

用途やお好みに合わせて、たくさんのドレスの中からお選び頂けます?

ドレスをお探しの方はぜひ一度、どれせるへお越しください✨

 

 

ウェディングドレス 二次会

ウェディングドレス/桂由美

サイズ7号R丈(着丈短め)

販売価格¥63,000,-(税別)

 

 

 

ウェディングドレス 二次会

 

刺繍が可愛いアメリカンスリーブのドレスです。

透ける素材なの重たくなりすぎず、大人な魅力を引き出してくれるディテールの1つです。

お胸元をあまり出したくない花嫁さんにオススメです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

デコルテも輝いて華やかになるので、座っていることの多い披露宴や二次会でも、寂しくならず、華やかになります(。☌ᴗ☌。)

ウェディングドレス 二次会

ヒップの大きめのリボンがとても可愛らしい印象です。

大人っぽい雰囲気と、可愛らしい雰囲気を併せ持つ1着です(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

トレーンはあまりひかないのでガーデンウェディングなどでも歩きやすく、海外にも持ち運びしやすいドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART