BLOG

爽やかなペールグリーンのハイウエストカラードレス

- 2017.03.31

こんにちは?? どれせる池袋店です。

3月も今日で終わり、少し暖かい日差しを感じますね、今日は曇り空で

午後から雨の予報です。せっかく咲いた桜や野花たちが、雨で散ってしまわないか心配です??

 

これからのシーズン、野外で行うガーデンウェディングや結婚パーティー、海辺ウェディングフォトなどが人気です。

とてもおしゃれでかわいいので、憧れをお持ちの花嫁さんは多いと思います(。☌ᴗ☌。)

野外や海辺での、ご使用となると、ドレスがダメージを受けやすいので、レンタルだと不安ですよね。

当店は販売店になりますので、ガーデンウェディングにご使用で汚れてしまっても、問題ないです!

1回きりなので予算を抑えたい花嫁さんのために、販売価格もリーズナブルにされていただいております(◍´͈ꈊ`͈◍)✨

 

本日はこれからのシーズンにぴったりな新入荷のカラードレスのご紹介です!

はい1

カラードレス/ペールグリーン

サイズ7−11号

販売価格¥68,000−(税別)

 

ハイウエスト切り替えの、Aラインドレスです、柔で軽い質感のオーガンジーを

主に使用しているので、とても軽く海外ウェディングで持ち込むにもオススメです。

切り替え位置が上目なのと、スカートの立てフリルで、脚長効果もあり

すっきりとしたシルエットで、身長でお悩みの花嫁さんでも

脚長効果で、バランスよくすらっとした立ち姿になります(灬╹ω╹灬)

はい2

ウエストラインに太めのビジューレースがあしらわれているので、華やかで可愛らしい印象。

ペールグリーンのお色味で、爽やかでこれからのシーズンにピッタリです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

お腹周りもカバーしてくれる人気のデザインです!

カラードレス

ツヤのあるオーガンジーの質感で、風に揺れる雰囲気はエアリーでおしゃれですね。

ガーデンや野外でのウェディングや結婚パーティー、ウェディングフォトでも映える1着です(*^_^*)

披露宴でのお色直しや広めの会場さんで2次会などにいかがでしょうか???

 

 

ONLINE SHOP

CART