BLOG

ウェディングドレス

本日より最終決算セール開催!清楚な華やかウェディングドレス

- 2017.04.01

こんにちは?どれせる池袋店です(*^_^*)

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

いよいよ4月に突入いたしました!

年度が変わると、環境が変わったりといろいろ忙しくなりがちな時期ですが、結婚準備中の皆様も張り切ってドレス選びをしていきましょうね??

 

そして、どれせるからセール情報のお知らせがございます?!

本日4月1日から4月30日までの、1ヶ月間、どれせる池袋店と自由が丘店で、最終決算セールを行います!!

セール対象のドレスが5万円以下で手に入るとってもお得なセールです(*•ө•*)?

 

新入荷のドレスもたくさん入荷いたしました??

当店のドレスはほとんどが一点物のため、各デザイン、サイズ、なくなり次第終了の早い者勝ちです??

まだ当店にお越しいただいたことのない方も、お悩み中のドレスがある方も、ぜひこの機会にご来店くださいね??

 

それでは、本日より開催中の最終決算セール対象のドレスのご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

SALE価格¥68,000,¥50,000,

 

王道のAラインが美しいシルエットを作るウェディングドレスです。

ハリのあるサテンに重ねられた、透け感のあるエアリーなオーガンジーが柔らかで清楚な印象を与えてくれます。

 

ふわっと広がるドレスのスカートやビスチェに施された、コード刺繍やケミカルレースが立体的なデザインで、シンプルながらも印象的で、品のあるドレススタイルに。

ウェディングドレス

ショルダーは、2本のストラップを肩にかけるデザイン。

華奢なストラップもダブルに使うことで、程よくカジュアル感のあるおしゃれな抜け感を演出します。

 

ショルダーにしっかりとしたストラップがついていると、ドレスの重みや、動きで落ちてくることもとっても少なく、着心地も◎

ウェディングドレス

たっぷりと広がる華やかなバックトレーンは、印象的なカッティングでシェイプ。

ほんのり色味の入ったレースや刺繍が後ろ姿に華やかさをプラスし、挙式でのワンシーンもフォトジェニックに彩ります。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART