BLOG

ウェディングドレス

シンプルなデザインが美シルエットを引き立てるインポートドレス

- 2017.08.07

ただいまどれせる池袋店と自由が丘店の2店舗では、テレビ放送記念セールを開催中です?

小さいサイズから大きいサイズ、シンプルなものからゴージャスなものまでデザインも豊富に、新しいドレスが多数入荷いたしました?

リーズナブルなセルドレスをお探しの方はぜひ当店にお越しくださいね?✨

 

自由が丘本店では販売の他にレンタルドレスの取り扱いもございます?

レンタルドレスをお探しの方はぜひ一度、どれせる自由が丘店までご来店ください?

※池袋店は販売のみのご案内となりますのでご注意ください。

 

本日も新しく入荷したドレスの中からおすすめにウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

インポート/MARYLISE(マリリース)

サイズ9号

ドレス販売価格¥89,000,-(税別)

 

MARYLISE [マリリース]はベルギーを代表するウェデイングドレスメーカーで、ベルギー国王の御用達コレクションとしても有名です。
厳選された生地を使用し、シンプルで洗練された現代的ウェディングドレスデザインが特徴のブランド。

丁寧に計算しつくされたパターンで作られたドレスは、360°どの角度から見ても美しいシルエットを描きます。

シンプルなデザインをミカドサテンが引き立てる、上質な1着です。

ウェディングドレス

ウエストには切り替えの縫い目がない、おなか周りがすっきりと見えるデザイン。

 

 

さりげないビージング刺繍がお顔まわりにキラキラと輝きを添えます。

ハイウエスト+自然なXラインで、脚長効果とくびれのあるラインをメイク。

ウェディングドレス

しなやかに広がるトレーンが後ろ姿も美しく仕上げます。

 

シンプルなバックスタイルにクラシカルなくるみボタンがエレガントさをプラスした、上品なデザインです。

 

 

一点のみの入荷ですので、ご希望の際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART