BLOG

ウェディングドレス

繊細な総レースのインポートブランドドレス

- 2017.08.31

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

どれせる池袋店、自由が丘本店ではスペシャルセールを開催しております??

緊急特別企画として、9月6日(水)までの一週間限定で、通常よりも大幅にお値引きしております?

新品ドレスもユーズドドレスも、店内商品全てをとってもお買い得なセール価格にてご案内しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく?!!!

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/San Patrick(サンパトリック)

インポート/スペイン

サイズ7号TT丈(前丈長め,身長の高い方向け)

ドレス販売価格¥128,000-(税別)

 

繊細な刺繍の上質なリバーレースを全体に使用したとても贅沢なウェディングドレスです。

 

ドロップウエストのビスチェが腰のラインを強調し、女性らしいシルエットに。

スカートのエレガントなレースの下には柔らかなふんわりチュールをたっぷりと重ね、裾に向かって優雅に広がる美しいAラインを描きます。

 

ウェディングドレス

ビスチェはしっかりとした作りで、バストラインやくびれをメイク。

細やかなレースに散りばめられたアイボリーのスパンコールが動くたびに光を反射し、シンプルながらも美しいお顔まわりになります。

ウェディングドレス

小さなドット柄がかわいいチュールレースのスカートは、程よく引くトレーンが綺麗な円形に広がり、印象的なバックスタイルを作ります。

 

背中に添えられたくるみボタンも、後ろ姿のさりげないアクセント。

アンティークでクラシカルな品格と、トレンド感を併せ持った、ハイセンスなインポートブランドドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART