BLOG

カラードレス

カラードレス 大人可愛い水色のドレス

- 2017.11.16

ウェディングドレス選びというのはデザインも大切ですが素材の質感というのも重要です。

同じデザインでも質感の違いにより、印象も全体的なイメージも変わっていきます。

そのため、自分のイメージに合い、納得の着心地のドレスを選ぶなら、様々
なドレスに出会い、実際に目で確かめ、触れ、試着してみるのが一番。
様々なライン、質感、サイズがございます。

どれせる池袋店と自由が丘店では19日までの期間ウェディングドレス、カラードレスを
通常よりもお安く販売させていただく、TV放送記念セールを開催中です。
リーズナブルな価格でウェディングドレスを、お探しの花嫁様にお得なセール無いようです。
演奏会やレストランウェディング、お食事会、2次会でもご使用いただける
動きやすいく、トレーンが短めのドレスも取り扱っております。

本日どれせるがご紹介するのは爽やかで可愛らしい水色のカラードレスです。

甘くなりすぎず、女の子の大好きな可愛らしさを絶妙なバランスでとりいれ、
幅ひろい年齢の方に着ていただけるデザインとなっています。
カラードレス

胸元は女性らしさ、デコルテラインをすっきりと見せてくれるハートカットのビス
チェタイプ。
ウエストラインと胸周りには愛らしいフリルが付けられ、大人可愛さをプラス。
カラードレス
ビスチェ全体には豪華なビーズ刺繍が施され、花嫁の顔周りを明るく、華やかな印象
にしてくれます。

スカートはお姫様気分を味わえるプリンセスライン。
カラードレス
全体に縦フリルを施し、華やかさと軽やかな仕上がりとなっています。

程よい長さのトレーンなので歩きやすく、セパレートのドレスなので

着心地も楽に来ていただけます。

ONLINE SHOP

CART