BLOG

カラードレス

カラードレス ヴィンテージ感がおしゃれなゴールドのカラードレス

- 2017.12.08
人生の一大イベントである結婚式できるウェディングドレス。
せっかくなら妥協せず、自分にぴったりのドレスを見つけたいですよね。

沢山のドレスの中から運命の1着を見つけるのは大変ですが、ドレスを選ぶなら選択肢は多い方が、理想のドレスに出会うことができるかもしれません。

どれせるのドレスは20~50万円でレンタルされていたusedドレスをはじめ、

新品サンプルドレスやインポートドレスなど豊富に取り揃えております。

店内には2000着以上ものドレスがずらり

挙式用・披露宴用・2次会用ドレスだけでなく、演奏会用の舞台ドレスもご用意しております。

店内のドレスは1~15万円。

とても手が出せなかったブランドドレスやインポートドレスが予算内で手に入ることも。

ドレスをお探しの方は是非一度ご来店くださいませ。

カラードレス
本日ご紹介するドレスはイタリアの老舗ドレスメーカー、「ATELIER AIMÉE(アトリエ アイメ)」のお洒落なカラードレスです。
アイメとは愛されるという意味。
その名の通り世界中の花嫁さんやセレブリティから愛され、評価の高いブランドです。
こちらはラグジュアリーな気品が漂うゴールドのドレス。
ヴィンテージライクなデザインで、おしゃれに個性をアピールできる1着です。

カラードレス
トップスは上品に美しいデコルテラインを描くオフショルダー。

首回りやネックラインやウエストラインにはビーズをあしらい、シンプルなデザインに華やかさをプラスします。

カラードレス
エアリーなオーガンジーのスカートは、流れるようなドレープを描き、しなやかに広がります。
シンプルながらも後ろ姿が美しく見えるよう計算されたパターンで、バックスタイルも印象的な仕上がりに。
インポートドレスならではのヴィンテージ感や質感、個性的なデザインのドレスがお好みの方にオススメの1着です。

ONLINE SHOP

CART