BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルエレガントなインポートドレス

- 2018.01.06
私らしいドレスを選びたい!個性が光るドレス選びがしたい!
そんなこだわりを持つ花嫁様にも納得の1着が見つかるお店、それが日本最大級のウエディングドレスアウトレットセール店どれせるです。

池袋店では、憧れの挙式を叶えられる美しいウェディングドレスや、お色直しでゲストをハッとさせる華やかなカラードレス、二次会や海外ウェディングにぴったりのさらっと着られるドレス、演奏会などの舞台映え抜群なドレスまで、トータルで2000着以上を御用意。20~50万円でレンタルされていた品質の高いユーズドドレスやブランドのサンプルドレス、直接買い付けのインポートドレスなど、デザイン、サイズ豊富にございます。

価格はなんと1~15万円以内。

会場や提携ショップで1着レンタルする価格で数着購入することも可能。

とても手が出なかった高級ブランドドレスなどもびっくりするほどの驚き価格で購入できます。ドレスをお探しの方はぜひ一度、どれせるへお越しください。

ご来店お待ちしております。
ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのは大人気インポートブランドのウエディングドレスです。
高品質で世界中から愛される、スペインのトップブランドPRONOVIAS(プロノビアス)の1着。シンプルなAラインのシルエットで、女性の美しさを最大限に活かす洗練されたデザインとなっています。

ウェディングドレス

胸元は、デコルテラインを女性らしくしなやかに見せてくれるハートカットのビスチェ。
ウエストラインにはさりげなく美しいビーズ刺繍があしらわれています。
ウェディングドレス
スカートは緩やかで優美なドレープでボリューム感とエレガントさを演出。注目を浴びるバックスタイルは程よい長さのトレーンが美しく華やか。ゲストの目を釘付けにすること間違えなしです。

大変人気のブランドドレスですので、気になった方はお早めにご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART