BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス スマートにスタイルを演出してくれるAラインドレス

- 2018.01.19

大切な一日となる結婚式。

ウェディングドレス選びには気合が入りますよね。

実際にドレスショップに行ってみると、

気に入ったドレスがあったけれども、予算をオーバーしてしまう…

好きなデザインがなかった…

など、お悩みの花嫁様にオススメなのがどれせる池袋店です。

 

当店は、全国の衣装屋さんでレンタルしていたUSEDドレスや

ドレスメーカーからの新品サンプルドレス、インポートドレスなどを

1~15万円というリーズナブルな価格で販売しております。

 

店内には2000着以上ものドレスがずらり。

品数だけでなくデザイン・サイズ・カラーも豊富に取り揃えております。

ドレスの状態やブランド、デザインによって値段の幅はありますが、

実際にご自分の目で確かめてからご購入いただけます。

購入されてからのお直しも可能。

本店ドレスレビューにて承っております。

アフターフォローもしっかりしており、知識と経験のあるスタッフがドレス選びをしっかりサポートします。

まずはどれせる池袋店までご来店くださいませ。

 

本日ご紹介するドレスはスマートにスタイルを演出してくれるAラインのウェディングドレスです。

ウェディングドレス

誰からも愛される王道デザイン。

トップスはアームラインを美しく演出するビスチェタイプ。

ウェディングドレス

胸元はゴージャスなフラワー刺繍があしらわれており、

披露宴では、お席に座っている間も華やかに見せてくれます。

ウェディングドレス

美しく広がるスカートは美しい刺繍が施された透け感のある生地が重なりゴージャス感と気品ある仕上がり。

裾周りには大人可愛いフリルが施されており、細部にまでこだわりを感じる1着です。

バックスタイルは長めのハイセンスなトレーンでゲストを魅了。

トレーンは取り外しが可能。会場に合わせた着こなしが出来ます。

ONLINE SHOP

CART