BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルエレガントなAライン

- 2018.01.25

海外ウェディングをご予定の方、式当日とは別日にゆっくり前撮りやウェディングフォト撮影をされる花嫁様、

結婚式場提携のドレスショップでは種類が少なく、好みのドレスやぴったりサイズのドレスが見つからず不安な花嫁様、

 

ぜひ一度どれせるへお越しください。

 

店内には2000着以上のドレスがずらりと並び、お客様の目でお好みのドレスがお選び頂けます。

 

20~40万円でレンタルされていたブランドユーズドドレスやメーカーからのサンプルドレス、

海外ブランドのインポートドレスや、品質にこだわった日本製の新品ドレスなど、様々なタイプのドレスがございます。

 

サイズも小さなサイズから、ゆったりサイズまで幅広くご用意。

サイズが合わない場合でも、当店のお直し専門スタッフによるサイズ調整も可能ですので、既製サイズではなかなか合うものが見つからない、と言う方もご安心ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレス
本日ご紹介するのは美しい艶と、肌触りの良いシルク入りのウェディングドレスです。

フロントスタイルは素材の美しさを最大限に活かしたすっきりとシンプルなAライン。

シンプルながらも、ハイウエストの切り替えと胸元に施したディテールが美しいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

タイトな上半身はハートカットのビスチェ。

オーガンジーを重ね、フェミニンな雰囲気のデザインです。

ウエストからさりげなく覗くフリルがほんのりと大人可愛い印象に。

ウェディングドレス

バックスタイルは美しい刺繍が施されたレースをふちにあしらったトレーンが印象的な後ろ姿を作ります。

生地の優しさと美しさを感じる魅力的な1着です。

ONLINE SHOP

CART