BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 誰からも愛される王道のAラインドレス

- 2018.02.15

ウェディングドレスを選ぶ際に、自分のこだわっている部分は大切にしたい。

そんなウェディングドレス選びを

真剣に考えている花嫁様におすすめなのがどれせる池袋店です。

 

予算をなるべく抑えたいという方にも安心の1~15万円前後という価格が魅力。

店内のドレスはすべて現品販売となります。

貸衣装店でレンタルされていたUSEDドレスや

メーカーの新品サンプルドレスなどを販売しております。

 

ネット購入とは違い、直接自分の目で、色味やサイズ感を確かめてからの購入となるため、

満足度も高く、思っていたのとは違っていた・・と後悔することはありませんので安心です。

新品ではとても価格的に手に入れられないブランドドレスなども

驚きの低価格で自分だけのドレスとして手に入れることができます。

ドレス選びの際には、ぜひどれせる池袋店まで来店くださいませ。

 

本日ご紹介するのはお洒落なデザインが魅力のAラインのウェディングドレスです。

ウェディングドレス

誰からも愛される王道のAラインドレスは大人気。

こちらのドレスはビジューやフリル、フラワーモチーフ・タッキングなど

絶妙なバランスで装飾を施し、センスあふれる仕上がりとなっています。

ウェディングドレス

トップスはすっきりとした印象のビスチェタイプ。

ビスチェ全体でビーズ刺繍を施し、花嫁様のお顔周りを明るく、華やかに演出。

ウェディングドレス

スカートはタッキングとフラワーモチーフで豪華さと大人可愛さをプラス。

足元にかけてはたっぷりフリルでキュートな印象に。

バックスタイルも豪華で華やか。

写真写りも良く、憧れのドレス姿を最高の映像・画像に残すことができます。

ONLINE SHOP

CART