BLOG

ウェディングドレス 購入 安い

オーガンジーのソフトマーメイドウェディングドレス

- 2020.03.09

こんにちは、ドレセル池袋店スタッフブログです。

池袋店、自由が丘本店は明日3月10日両店舗ともにおやすみをいただいております。

不定休でおやすみをいただいておりますので、ホームページ等をご確認の上お越しください。

営業時間は11時から19時まで、最終受付時間は17時30分になります。

混雑時には最終受付が早まることもございますので、余裕のあるお時間でご来店下さい。

また土、日曜、祝日はたくさんのお客様にご来店いただきますので、長い時間ご試着やご案内をお待ちいただくこともございます。ご了承ください。

 

本日はドレセル池袋店で取り扱っているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

アイボリーカラーのソフトマーメイドドレスです。濃い色味でお肌馴染みも良くエレガントな印象のウェディングドレスです。

海外挙式やウェディングフォト、レストランウェディングなどでおしゃれな雰囲気と合わせていただくと素敵です。

ソフトマーメイドなので腰回りや足回りがタイトすぎず、歩きやすく座りやすいドレスです。

お花のデザインも立体的で華やかな印象、動くたびにオーガンシーが揺れるのは可愛らしいデザインですね。

 

 

 

 

 

ウェディングドレス

お胸元にはシンプルに、すっきりとしたデザインで、アクセサリーも合わせやすので

お好きにドレスコーディネートを楽しんでいただけます。

ウェディングドレス

バックスタイルはオーガンシーのフリルが華やかで、可愛らしいデザインです。

マーメイドらしいメリハリのあるボディーラインが出るデザインで、大人かわいい印象になっています。

オーガンジーのドレスなので、軽くて動きやすいので、二次会でもおすすめです。

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART