BLOG

ウェディングドレス

桂由美のドレスご用意!

- 2016.01.13

こんにちは?!

みなさん三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ドレス巡りにへとへと…なんて方も居たのではないでしょうか?

 

ウェディングドレス・カラードレス・演奏会ドレス・タキシードを含めた販売試着数1500着をご用意。????

日本最大級のウェディングドレスドレスショップで、ドレス選びをしたらきっとあなたも運命の一着に巡り会えるかも?

 

今日はそんな販売試着数1500着の中でも、かの有名な桂由美さんデザインのブランドドレスをご紹介致します????

 

ウェディングドレス

 

Aライン 桂由美「YUMI BLANCA」

サイズ 11号

格安販売価格 68,000円(レンタル相場420,000円)+税

 

スレンダーなラインにも、これだけボリューム満点オーガンジーとレースの生地をふんだんに使ったウェディングドレス。

二次会で存在感とインパクトを出すにはぴったり?と言いたいドレスです。

 

ウェディングドレス

胸元も立体感があって、お胸が大きく見える効果も抜群!

体のパーツでお悩みがある場合も、どれせるのスタッフなら解決してくれますよ☝?️☝?☝?

 

ウェディングドレス

 

トレーンはとってもコンパクト!

持ち運びにも便利です??

 

持ち運びに便利といえば!

この時期、海外ウェディングを予定されている方が急上昇!⤴︎⤴︎⤴︎

空港の機内持ち運びにも持って行きやすいドレスをお探しの方はこちらのウェディングドレスはオススメですよ!✈️

折りたたんだシワが目立たない上に、軽くてコンパクト!

 

ウェディングドレス

海の見える暖かい気候のロケーションでぜひ着て頂きたいです!!!!!

 

 

挙式を半年以内に迎えられる方は、今がドレスの探しどき??❤️

ドレスも決めて、ヘアメイクも決めて、ブーケも決めて…考えることがいっぱいですね!

挙式のイメージをもっともっと現実に近づきますように…

お客様のサポートを全力でさせていただきます✊?✨

 

 

※当店(池袋・自由が丘店)では現品販売のみになります。
お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意願います。
完全予約制。来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-3722-6615
営業時間:11:00~19:00
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
完全予約制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART