BLOG

ウエディングドレス

ボリュームトレーン格安!

- 2016.01.18

今日は流行に敏感な方にぴったりのドレスをご紹介したいと思います。

流行の乗り遅れがちな私が一生懸命調べました。そんなに長くないのでどうぞ最後までお付き合い頂ければと思います?

 

???

 

ウエディングドレス

 

 

ウエディングドレス

サイズ 5~9号

格安販売価格59800円(レンタル相場200,000円相当)+税

 

パイピングのフリルがポイントのAラインドレス?✨

シンプルなビスチェとボリュームラインでメリハリのあるシルエットが特徴です。

 

 

ウエディングドレス

 

バックスタイルは腰元の大きなリボンが抜群の存在感。ウエストをすっきり見せてくれる効果も◎

 

調節可能な編み上げデザイン!助かりますね。

ドレスショップの店員の96%は「編み上げなら間違いない」と思っていますし、

サイズの曖昧な方には「とりあえず、〇号の編み上げを!」という、スタンスです?

 

式がまだ先の方、体型の変動が心配な方にオススメです?

 

ウエディングドレス

 

 

流行中のサッシュベルトを巻くだけでガラッと印象が変わります。メリハリが着きオシャレ感も増しますね?✨

好きなカラーのベルトを巻いて個性を出してみるのも素敵です?

 

ウエディングドレス

 

トレーンは柔らかく動きのある素材が歩く姿を美しく見せ、ついつい目で追ってしまいそうです。

花嫁のノーブルな印象を一層引き立ててくれること間違いなしです!

 

ボリュームのある長いトレーンは広いチャペルや教会式に最適です⛪️✨

 

 

image ウエディングドレス

 

パイピングのドレスは海外でも大人気?

スラッと背の高い方に絶対オススメ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

圧倒的な品揃えを誇る『どれせる』なら自分に似合うドレスがきっと見つかります!!

皆様のご来店心よりお待ちしております?

 

 

※当店(池袋・自由が丘店)では現品販売のみになります。
お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意願います。
完全予約制。来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-3722-6615
営業時間:11:00~19:00
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
完全予約制。ご予約お待ちしております

 

 

 

ONLINE SHOP

CART