BLOG

カラードレス

リッチな輝きを放つカラードレス

- 2016.04.23

こんにちは

 

本日は新入荷のカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

カラードレス

サイズ7-11号

格安販売価格98,000円(レンタル相場280,000円)+税

 

深いボルドーが高級感あふれるドレス。

深みのある濃いカラーは肌に透明感をプラスして見せてくれる効果も。

 

散りばめられたホワイトがアクセントになり、爽やかな可愛らしさをプラスします。

たっぷりと重ねられた2トーンのオーガンジーが立体感を生み、腰から広がる可愛らしいシルエットを描きます。

カラードレス

ビスチェにはフラワーのモチーフやビジューが散りばめられ、挙式後、披露宴でのお色直しにぴったり!

入場時のライトを反射しキラキラと輝き、席に座った姿もお顔まわりを華やかに彩ります。

 

V字にカットされたビスチェがウェストラインをスッキリと。

カラードレス

背中は編上げのタイプで、体に合わせて調整が可能。

キュッとしまったウエストからたっぷりと広がるボリューミーなスカートは、プリンセスのように可愛らしく華やかなシルエットを描きます。

 

長すぎないトレーンは歩きやすく、ウェディングカラードレスとしてはもちろん、演奏会などのステージドレスとしても◎

 

1点のみの入荷のため、お求めの際はお早めのご来店をお勧めいたします。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!

 

※当店では現品販売のみになります。
お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付18:00)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART