BLOG

カラードレス

大人かわいいワインレッドのドレス

- 2016.07.11

カラードレス

カラードレス

サイズ9号

格安販売価格68,000円(レンタル相場270,000円)+税

 

オフショルダーのついた上品なワインレッドのカラードレス。

フリルがあしらわれた愛らしい胸元と、全体はすっきりとまとめたハイウエストのAラインが美しいシルエットを描きます。

 

スカート部分はワンカラーで布地が重なったデザイン。

サイドが斜めにカットされ、フロントに施されたタックが艶やかなタフタにドラマティックな陰影を落とし、シックな印象に。

 

グレーがかったパープルのリボンがハイウエストにマークし脚長効果抜群のスタイルアップドレス。

カラードレス

胸元はデコルテラインがすっきりと見えるハートカット。

フリルは共布のタフタで甘さを抑えながら華やかさをプラス。

 

カシュクール風の身頃がドレープを描き、胸元に程よいボリューム感も与えます。

清楚な印象を与えるオフショルダーはギャザーが入り幅の違うデザインで、華奢に見せてくれる効果も◎

 

カラードレス

バックスタイルはフロントと雰囲気の違った少しボリュームのあるデザインです。

くしゅっとした質感のタフタが甘さを抑えリッチな印象に。

 

長すぎないトレーンなので挙式後の披露宴でのお色直しや、1,5次会、2次会にオススメです。

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART