BLOG

ウェディングドレス

シルエットが美しい個性的な和マーメイドドレス

- 2016.07.10

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

格安販売価格68,000円(レンタル相場289,000円)+税

 

白無垢の生地で作られたマーメイドドレス。

艶やかな光沢のある生地には縁起のいい鶴の織り柄が入り、和の雰囲気が漂う個性的な1着。

 

しっとりとしたアイボリーのカラーは肌馴染みよく、上品に仕上がる大人カラー。

個性的な和柄の生地も、大人な印象のマーメイドラインですっきりとまとめて洗練されたモードな印象に。

 

マーメイドラインの中でも特に体のラインがしっかりと出るタイトな作りなので、より女性らしいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

バックスタイルもメリハリのある女性らしいマーメイドシルエット。

キュッとタイトなヒップとヒップ下から上品に広がるラインは、足をすらりと長く見せてくれるスタイルアップ効果も◎

 

腰には共布で作られたリボンが、背中には和花モチーフがON。さりげない可愛らしさをプラスします。

 

パターンにこだわったマーメイドラインなので後ろ姿も計算しつくされた美しさ。

バックスタイルに目線を集める挙式はもちろん、程よい長さのトレーンなので披露宴や1,5次会、パーティーにもお使いいただけます。

 

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

 

ONLINE SHOP

CART