BLOG

ウェディングドレス

大人かわいいビージングレースのドレス

- 2016.07.15

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

販売価格88,000円(税別)

 

細やかなビージングレースが上質な大人かわいいドレス。

繊細なリバーレースに散りばめられたビーズは、優しく華やかな花嫁を演出してくれるでしょう。

可愛らしく上品なドレスをお探しの方におすすめしたい1着です。

ハートカットになっているので胸元も綺麗に見え、可愛らしい雰囲気と上品な雰囲気を兼ね備えています。

 

繊細なレースで作られているのでレンタルだとかなりのお値段になってしまうかと。

どれせるならではのこの価格です!

 

ウェディングドレス

 

後ろ姿も華やかで、大変美しいドレスになっています。

後ろのドレープからのぞくオーガンジーのプリーツが生み出す美しいドレープも上品な雰囲気を醸し出してくれます。

 

シンプルなドレスなので挙式や披露宴会場を選ばずに着ていただけますし、アレンジ次第では無限の着こなし方ができると思います。

アクセサリーによって、マリアベールだとクラシカルに、花冠ならカジュアルにと、自分好みのドレスにしちゃいましょう♪

 

お小物も合わせてご提案させていただいております。

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART