BLOG

シンプルレースで品のあるミニ丈ドレス

- 2016.08.24

ミニレース

 

ウェデングドレス/ミニ丈

サイズ展開あり(数量限定)

販売価格 ¥35,000(税別)

 

シンプルなシルエットで品のあるレースがあしらわれた一着です。

腰から控えめなボリュームの、ふんわりと重ねてつけられた、チュールが

花嫁の可愛らしさをカジュアルにアピールすることができます。

足元が注目されるので、シューズ選びにこだわってみたり、シンプルなのでカラーのサシュベルトや

ビジュー刺繍があしらわれたサシュベルトを、ウエストで巻いたアレンジや

デニムジャケットやライダースジャケットを羽織り、Sweetsなドレスとかっこいいジャケットの組み合わせで

甘辛さを出したおしゃれな、一着にアレンジすることもできます。

 

カジュアルなシチュエーションで、海外やリゾート地でのフォトウェディングや

ガーデンウェディングにオススメですし、1,5次会や2次会にも歩きやすく

ゲスト様に踏まれてしまったりなどの心配な要素が解消されます。

自分なりのアレンジをたのしみたい方や、カジュアルなシチュエーションドレスを

お探しの方にオススメです。

 

ミニ丈のドレス多数、種類入荷しております。

ミニドレスをお探しのかた、ご来店お待ちしております。

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんので、品切れの際はご了承ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART