BLOG

フリルいっぱいの大人可愛いドレス

- 2016.09.07

こんにちは

大好評のSPECIAL SALEもいよいよ最終日になりました。

午前中は雨模様でしたが次第に晴れてきましたので、ぜひこの機会に足を運んでみて下さい♪

たくさんの可愛いドレスとともにお待ちしております

希望のラインがありましたら一緒にお探ししますのでお気軽にお声掛けください!

 

では、本日最終日もセール対象商品のドレスを紹介したいと思います!

フリル リボン アメリカンスリーブ

 

ウェディングドレス

サイズ7〜11号

期間限定セール価格88,00050,000

 

たくさんついたリボンとふわふわのチュールとオーガンジーややわらかくて軽い素材を贅沢に使っているプリンセスのような可愛いドレス。

段のあるフリルですがすごく軽い素材を使用していますので、フリルは沢山欲しいけどボリュームが出すぎるのはちょっとという方にもオススメです!

 

フリル リボン アメリカンスリーブ

 

胸元はアメリカンスリーブで大人っぽさも出しつつ、ビーズやパールが付いているので全体的に可愛らしいドレスになっております。

デコルテを露出されたくない方にかなりオススメです!

首回りにボリュームがありますのでお席に座っている際も華やかに着ていただけます。

 

フリル リボン アメリカンスリーブ

 

こちらはトレーンが取り外しできますので、挙式では付けていただいて後ろ姿を華やかにしていただき、披露宴では外していただいて雰囲気を変えつつ、歩きやすくしていただいてもいいかと思います。

素材が軽いので海外のお写真とかでもお持ち運びしやすいですよ。

 

セールは本日で終わりですが、まだまだ可愛いドレス達がたくさん入荷する予定なので、ぜひこれからもお越しください

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

ONLINE SHOP

CART