BLOG

ウェディングドレス 

リッチな印象漂うシンプルなインポートドレス

- 2016.09.15

こんにちは

 

池袋は雨上がりでジメッとしています…

 

本日も当ブログでは新入荷のドレスをご紹介いたします

今回ご紹介するドレスは気分がからっと晴れるようなおしゃれなインポートドレス

ウェディングドレス 

ウェディングドレス/インポート

PRONOVIAS(スペイン)

サイズ11号TT丈

販売価格¥128,000(税別)

 

世界中のセレブから常に熱い視線を集め、大人花嫁のウエディングシーンをリードし続ける、スペインが誇る最高級ドレスブランド「PRONOVIAS プロノビアス」のウェディングドレス。
厳選されたウエディングドレスのための素材と世界のトップデザイナーがデザインするシルエットは、世界中の女性を虜にしてきました。

まとった瞬間からドレスに生き生きとしたラインが生まれるそのデザインこそ「主役はあくまで花嫁。ドレスだけに目がいくのではなく、花嫁をどう美しく魅せるかが大切。」というデザイナーの想いそのものが現れています。

 

装飾を抑えたシンプルなデザインが素材の美しさを引き出し、すらりとしたスレンダーなラインがリッチに印象付けます。

ウエストに向けて絞りが入っているようなデザインなので、女性らしいくびれを強調し、メリハリあるボディラインをメイク。
ウェディングドレス

ビスチェの上に生地を重ねた胸元が程よいボリューム感をプラス。

自然に描かれる陰影が表情を出すので、席に座ったりバストアップに視線を集めるシーンでの存在感も◎

 

披露宴や1,5次会にもおすすめです。

ウェディングドレス

シンプルなデザインのドレスですが、大きく広がるバックトレーンに目を奪われる一着。

印象的な後ろ姿は、チャペルや教会での挙式、海外の大聖堂やリゾートウェディングでもナチュラルな華やかさを演出します。

 

セレブリティオーラを纏うインポートドレスで周りと差をつけてみては??

 

一着のみの入荷のため、お求めの際はお早めにご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

ONLINE SHOP

CART