BLOG

ウェディングドレス

セール対象!エアリーな雰囲気のプリンセスドレス

- 2017.03.08

こんにちは?どれせる池袋店ですʕ→ᴥ←ʔ

いいお天気なのに、途中から少しパラついた雨が降ったり折りたたみ傘が必要なお天気ですね?

お昼は少し暖かく感じますが、まだまだ夜は寒くて服装に困ります(>_<)

 

3月19日までの期間、どれせる池袋店と自由ヶ丘店で期間限定SPECIAL SALEを開催しておりますが

セール対象のドレスが、残り少くなっているのでセール対象のウェディングドレス、カラードレスを急遽追加中です

 

本日は、新たに追加いたしました、SPECIAL SALE対象のウェディングドレスをご紹介いたします!!

ウェディングドレス

ウェディングドレス/プリンセスライン

サイズ8号

期間限定SALE価格¥58,000¥50,000

 

オフショルダーの位置にお袖が付いたウェディングドレスです。

オフショルダーは二の腕を隠したい花嫁様に、人気のディテールで、お袖のあるドレスは脇を露出されたくない花嫁様におすすめです?✨

お色味もトーンが高いホワイトカラーなので、純白のウェディングドレスのイメージ

 

ウェディングドレス

ウエストの切り替えが、V字になっているのでウエストがキュッと絞られて見えるのが特徴です。

お腹周りがすっきり見えてスタイルアップが期待できます(。☌ᴗ☌。)

腰からふんわりオーガンジーが広がるので、エアリーで可愛らしい雰囲気を演出していただけます✨?

 

 

ウェディングドレス

ハートモチーフの刺繍がロマンチックで、印象的ですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

トレーンは控えめな長さで、大きめのおリボンでバックスタイルも可愛らしい雰囲気

リゾートウェディングやガーデンウェディングでも動きやすいウェディングドレスなのでおすすめです。

またレストランでのパーティーや二次会でもご使用いただけます。

 

お得なセール期間中にぜひお越しください。

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART