BLOG

カラードレス

大人カラーにビジューとグリッターが輝くワインレッドのドレス

- 2017.06.20

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

昨日に引き続き、どれせる池袋店ではお休みをいただいております?

営業は6月22日(木)からになっておりますので、お間違えのないようお気をつけください?

新しく入荷したドレスもたくさんご用意してお待ちしておりますね?

池袋店はお休みですが、自由が丘店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください?

自由が丘店では本日6月20日(火)までBIG SALEを開催しております!!

リーズナブルなドレスをお探しの方は、このお得な機会にぜひお越しください?✨

 

本日もおすすめのドレスを紹介していきます!!

0526c15済

カラードレス/ワインレッド

サイズ10F

販売価格¥58,000−(税抜)

 

落ち着いた色味でありながらも、ふわふわのフリルやグリッターで華やかさのあるドレス。

緩やかに広がるスカートがウエストのラインを綺麗に出してくれます。

大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた上品なドレスをお探しの方におすすめです。

0526c15bu済

斜めに絞るようなデザインがウエストをきゅっと細くスタイル良く見せてくれます。

ビーズ刺繍もたくさん施されており、お顔まわりを華やかに演出します。

0526c15sb済

少し引くトレーンの長さで華やかさも出しつつ、動きやすい長さになっているので、

披露宴の最中、高砂に座っているだけではなく、

席を立ってゲストの方のほうまで動きたいという方にもおすすめの1着です。

 

こちらのドレスも1点物となっております。

ご希望の方はお早めにお越しください?

皆様のお越しをお待ちしております(。☌ᴗ☌。)?

ONLINE SHOP

CART