どれせるブログ

ウェディングドレス 繊細なレースが作る大人可愛いドレス

2018年03月14日

Pocket

海外挙式を行うので長期間にわたってドレスが必要。

思い出としてドレスは自分で持っていたい。

出来るだけ予算を抑えつつ、素敵なドレスを選びたい

時間が無くドレスを急いで探している.

といった花嫁様。

ウェディングドレスアウトレットセール店どれせるがおすすめです。

どれせるは1~15万円ほどのお手頃価格でウェディングドレス・カラードレス・2次会用ドレスや演奏会ドレスなどが購入できるお店。

 

全国の貸衣装店でレンタルされていたUSEDドレスや、ドレスメーカーのサンプルドレス、アウトレットドレスなど、有名ブランドの高級ドレスやインポートドレス、お洒落度の高い個性派ドレスなどが、自分だけのものとして購入できる嬉しいお店。

 

 

店内には2000着以上のドレスがございますので、結婚式場提携のドレスショップでは自分好みのドレスが見つけられず、お悩みの花嫁様も是非一度ご来店ください。

 

本日はスタッフ一押しのおしゃれな一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなデザインの中におしゃれなディーテールが光る、「Herve Moreau(エルベ・モロー)」のウェディングドレスです。

しっとりとしたアイボリーの生地を引き立てる優しげなドレープが、花嫁様の動きに合わせて揺れる一着。

デコルテや背中にレースをあしらい、素肌の透ける繊細なデザインが大人の可愛らしさを演出します。

ウェディングドレス

繊細なレースのアメリカンスリーブが、大人な雰囲気に仕上げます。

お席に座ってもお顔まわりを華やかに見せ、胸元を自然にカバーしてくれます。

ウェディングドレス

後ろ姿にはたっぷりとフリルを施し、シンプルなフロントスタイルとのギャップでゲストの方を魅了します。

背中を包み込むような大ぶりのフレアリボンが大人可愛いデザインです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗