BLOG

カラードレス

カラードレス シンプルモードなライトグリーン

- 2018.04.12

こんにちは。

どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

池袋店では昨日から、ブレーカー故障のため店内の照明を一部消灯させていただいております。

営業はしておりますが、ドレスをご覧になる際、場所によって通常時よりも見づらい場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

今月のお休みは4月16日(月)、4月23日(月)となります。

ご来店を予定されていらっしゃる方は、お間違いのないようお気をつけください。

自由が丘本店は通常通り営業いたします。

予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

カラードレス

鮮やかなライトグリーンの、シンプルでおしゃれなドレスです。

装飾を抑えてすっきりとしたAラインのデザインが、明るいカラーを引き立てます。

 

ウエストを高めの位置でキュッと絞り、足元に向かってすらりと広がるシルエットが美しいスタイルをメイク。

胸元に施したディテールが、目線を上に引き上げ、脚長効果も◎

 

胸元やバックスタイルにあしらったフラワー柄の生地が華やかさをプラスし、シンプルなドレスを印象的に彩ります。

カラードレス

シンプルなビスチェには、生地のハリ感を生かしたディテールをON。

お顔まわりを印象的に見せる立体的なドレープと、さりげなく覗くフラワー模様が華やかさを添えます。

カラードレス

シンプルなフロントスタイルとは変わり、バックスタイルは個性的な印象に。

ライトグリーンとフラワープリントの生地で大胆なラッフルを作り、華やかでモードなデザイン。

 

シンプルだけど周りと一味違った差をつけられるおしゃれ上級ドレスです。

ONLINE SHOP

CART