BLOG

カラードレス

カラードレス ゴールドカラーがおしゃれなインポートドレス

- 2018.04.18

おはようございます?

どれせるスタッフブログです。

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

 

池袋は昨晩からあいにくの雨模様です☂

少し肌寒いので、お出かけの際は傘を忘れずに暖かくしてくださいね。

 

池袋店のみ、来週の4月23日(月)が休業日となります。

お間違えないようご注意ください。

自由が丘本店は、この日も通常通り営業いたします。ぜひご来店ください。

 

また、現在池袋店では、店内照明の一部が故障しているため、一部の照明を消灯しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているドレスを1着をご紹介いたします。

カラードレス

ニューヨークのブランド「ANNE BARGE」のシャンパンゴールドのドレスです。

滑らかな光沢のゴールドカラーと、美しいAラインのシルエットを、100%シルクで仕上げた贅沢な1着。

 

シンプルながらも作り込まれた印象的なディテールは、インポートならではのデザイン。

「甘い雰囲気は苦手だけれど、暗い色もちょっと…。派手すぎないデザインがいいけれど、地味にはしたくない…。」

そんなおしゃれ花嫁さんの希望を希望を叶えてくれるワンランク上のドレスです。

カラードレス

ボーンのはいったしっかりとしたビスチェが、くっきりとくびれをメイク。

女性らしいしなやかなラインを作ります。

 

立体的で細やかな刺繍を施したレースがお顔まわりを華やかに。

カラードレス

バックスタイルも華やかで気品のある後ろ姿を演出。

円形に広がるトレーンと、タッキングから流れるようなドレープが美しいデザインです。

 

人気のインポートブランドドレスですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART