BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 立体的なフラワーモチーフがおしゃれなインポートドレス

- 2018.05.27

こんにちは?

どれせる池袋店です。

 

本日も池袋は暖かくいいお天気です☀︎

お出かけの際は熱中症などにお気をつけくださいね。

 

どれせる池袋店は、明日5月28日(月)が休業日です。

お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

来月以降の池袋店の休業日につきましても、決定次第ホームページ(セール詳細ページ)とスタッフブログにてお知らせいたしますので、ご来店予定の方は事前にご確認をお願いいたします。

 

《横浜セールのお知らせ》

5月29日(火)は横浜店にて1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします。

横浜店では、店内のユーズドドレスは全品1〜3万円!新品ドレスも3万円〜!

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください!

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の花嫁から愛されるイタリアのドレスメーカー、【ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)】のウェディングドレスです。

全ての工程をイタリア国内で作り、1着1着を手作業で仕上げるという、品質を追求したブランドならではの繊細で美しいディテールが魅力。

 

すらりとしたAラインのスカートと、ボーンでしっかりとボディラインをメイクしてくれるビスチェの2ピースで作られたセパレートタイプのドレスなので、着崩れやずり落ちの心配も少なく、着心地も抜群です。

 

ドレスに散りばめられた立体的なフラワーモチーフが可憐な華やかさを演出し、シンプルな中に、インポートならではの洗練されたセンスが光ります。

ウェディングドレス

チュールにシャーリングを施したビスチェがお顔まわりを柔らかな雰囲気に。

お顔まわりもフラワーモチーフが華やかに印象付けます。

ウェディングドレス

背中は編み上げ風のレースアップデザインでクラシカルな雰囲気に。

トレーン部分には流れるようなチュールをあしらい、すこにフラワーモチーフを散りばめたデザイン。

シンプルながらも印象的でおしゃれなウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART