BLOG

カラードレス

カラードレス ミントグリーン×ホワイトの爽やかガーリーなドレス

- 2018.06.21

おはようございます?

どれせる池袋店です?✨

 

昨日の雨は上がりましたが、今朝の池袋は曇り空です☁

少し涼しくて過ごしやすいですね。

気温の変化が激しい時期なので、結婚式を控えた花嫁さんは特に体調に気をつけてくださいね?!

 

《休業日のお知らせ》

今週は、池袋店のみ明日6月22日(金)がおやすみとなっております。

お間違えのないようにお気をつけください。

 

・6/22(金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

・6/25(月)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

・7/6  (金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

 

ホームページ(セール情報ページ)にて、どれせるの休業日やセールの情報をご案内しております。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話にてご予約をお願いいたします。

 

本日のブログは、池袋店でお取り扱いしているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

涼しげなミントグリーンや水色にホワイトを合わせた爽やかなカラードレスです。

ふわふわとしたシルエットや、レースやフリルなどの甘めデザインも、ブルー系のカラーで爽やかに着こなせます。

 

細かなディテール一つ一つがドレスに華やかさを添え、遠目から見ても、写真に写っても、座った時のバストアップも華やかで美しいデザインです。

カラードレス

ミントグリーンやパステルブルーのフリルや、ホワイトのコードレースをビスチェに重ね、華やかさ抜群です。

胸元にちりばめたビジューがライトを反射してキラキラと輝き、座っていても綺麗なお顔まわりを演出します。

カラードレス

トレーンの裾周りのレーススカラップが後ろ姿を可愛らしく見せます。

背中は編み上げで微調整が出来るので、体のラインに合わせて着ていただくことができます。

 

 

ONLINE SHOP

CART