BLOG

カラードレス

カラードレス シックでラグジュアリーなダークグレーのドレス

- 2018.06.23

こんにちは?♫

どれせる池袋店です?

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

結婚式準備中の花嫁さん、ドレスのご準備はお済みですか?

ドレスを選んでいる中で、

「気に入ったドレスが一着数十万…」

「あまり数が多くなくて好きなデザインのドレスがない…」

「サイズの合うドレスがない…」

などなど、いろいろなお悩みが出てくることも少なくないはず。

どれせるでは幅広いサイズのドレスを2000着以上、リーズナブルなお値段で販売しております。

ぜひ一度ご来店ください。

-休業日のご案内-

6月25日(月)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

7月 6日(金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

当店のホームページ(セール情報ページ)でも、どれせるの休業日やセールの情報をご案内しております。

ご来店予定の方はお確かめの上、ご来店ください。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話にてご予約をお願いいたします。

 

本日は池袋店にてお取り扱いしているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

深みのあるダークグレーに、シルバーの糸で織り柄を描いたジャガード生地のドレスです。

ブランドは、人気のLANVIN en Bleu。

 

シックでラグジュアリーな素材使いにモードなデザインで存在感抜群の一着です。

上質なジャガードだけを贅沢にたっぷりと使い、まとまった仕上がりに。

カラードレス

胸元はタッキングでボリューミーな仕上がりに。

ハイウエストで切り替えることで腰の位置を高く、足を長く見せてくれます。

カラードレス

円を描くようにたっぷりと広がるスカートが、印象的な後ろ姿を作ります。

シックでかっこいい雰囲気のドレスをお探しの方にオススメの一着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART