BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス レースとたくさんのフリルが華やかなエンパイアドレス

- 2018.09.04

こんにちはどれせる池袋店です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

本日は台風の影響で、荒れるお天気になるようですので

お出かけの際は、お足元にお気をつけてください☔️

またすぐ晴れの日が続くと嬉しいですね

【どれせる店舗情報】

9月13日(木)

9月18日(火)

9月25日(火)

上記日程がどれせる池袋店のみ休業ます。

ご来店予定の方は休業日のご確認をお願いいたします。

自由が丘店は、池袋店の休業日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制でのご案内となるため、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただくことや、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。ご来店当日のお電話も、ご予約に空きがあればご案内いたします。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中から1着ご紹介いたします?

ウェディングドレス

オーガンジーとレースでナチュラルなテイストのウェディングドレスです。

エンパイアラインのドレスなので、神秘的な印象とオーガンジーの柔らかい素材感が可愛らしい印象がマッチした1着。

スカート裾には大ぶりの柄のレースが、エレガントでレース柄も可愛いです?

 

ウェディングドレス

お胸を綺麗に包んでくれるデザインの、カシュクールと胸下のタッキングで

華やかなデザインをプラスし、シンプルな印象のエンパイアドレスを

華やかで可愛らしい印象のエンパイアドレスに仕上げています。

 

 

ウェディングドレス

バックスタイルもたっぷりオーガンジーを使用し、縦フリルを施しているので

後ろ姿も華やかで、目を引きます。

ガーデンウェディングや海外ウェディングなど、ナチュラルなテイストの挙式、披露宴、ウェディングフォトに

オススメのウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART