BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルでマチュアなソフトマーメイド

- 2018.09.06

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今日の池袋はまた夏のようなお天気です☀️?

秋が深まるまでまだ気温差の激しい不安定な気候が続くかもしれませんが、体調を崩さないよう残暑を乗り切りましょう?!

 

【どれせる店舗情報】

9月13日(木):池袋店のみ休業

9月18日(火):池袋店のみ休業

9月25日(火):池袋店のみ休業

上記日程でどれせる池袋店はおやすみとなります。

ご来店予定の方は事前に休業日をご確認ください。

自由が丘店は、上記の池袋店の休業日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただくことや、ご来店いただいた当日にご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。ご来店当日のお電話も、ご予約に空きがあればご案内いたします。

 

本日も当店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

さらりと大人な印象で着こなせるマーメイドラインのドレスです。

柔らかなアイボリーのカラーはお肌馴染みが良く、上品でラグジュアリーなインポートドレスのような雰囲気に仕上がります。

 

シンプルなデザインとしなやかなソフトマーメイドのラインが、フェミニンでマチュアな魅力を引き出してくれる1着です。

 

軽く、シワになりにくい素材を使用しているので、海外挙式やハネムーンフォト、前撮り後撮りなどにもおすすめです。

ウェディングドレス

フリルをあしらったオフショルダーがお顔まわりに華やかさをプラスします。

 

肩をふんわりとカバーしてくれるので、露出を抑えたい方にも着やすいデザインです。

ウェディングドレス

シンプルなフロントデザインとギャップのある、華やかなバックスタイルで後ろ姿も印象的です。

背中に並んだくるみボタンが大人可愛い印象に。

しなやかなフリルのトレーンが、挙式などで見せるバックスタイルも美しく演出してくれます。

ONLINE SHOP

CART