どれせるブログ

ウェディングドレス 清楚なフレンチスリーブ

2018年09月12日

Pocket

おはようございます🐐

どれせる池袋店です👗

スタッフブログでは、スタッフのおすすめドレスや新入荷のドレスのご紹介、休業日などの店舗情報を毎日更新しています。

ホームページでご紹介しているドレス以外にも、店内にはたくさんのドレスが並んでいますので、ドレスをお探しの方は是非一度ご来店くださいね👰

 

【どれせる池袋店休業日】

9月13日(木)

9月18日(火)

9月25日(火)

上記の3日間は、池袋店のみ、休業日となります。

ご来店予定の方は事前に休業日をご確認の上、ご来店をお願いいたします。

自由が丘店は、上記の池袋店の休業日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制となります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただいたり、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。予約に空きがあれば当日のお電話でもご案内可能です。

※最終受付17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

今日は池袋店に新しく入ってきたドレスの中から、おすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

透け感のあるフレンチスリーブに清楚な可愛らしさが詰まったウェディングドレスです。

素肌にレースをあしらったようなデザインがデコルテからショルダーを包み込み、優しげな印象に仕上がります。

 

柔らかなチュールを重ね、たっぷりとギャザーを寄せたプリンセスシルエットのスカートは、程よいボリューム感でウエストからふんわりと広がります。

シンプルなデザインのドレスなので、小物やアクセサリーでお好みのイメージに仕上げたり、トレンドのサッシュリボンを巻いても◎

 

幅広いゲストの方から愛される、大人可愛い1着です。

ウェディングドレス

ハートカットのビスチェと、デコルテからショルダーをふわっとカバーするフレンチスリーブが相性抜群。

座っている姿も美しいドレスです。

ウェディングドレス

腰にもたっぷりとギャザーを寄せ、ドレープを描くチュールが印象的な後ろ姿を作ります。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗