どれせるブログ

ウェディングドレス 細かなガーリーディテールが愛らしいドレス

2018年12月28日

Pocket

おはようございます🐕

どれせる池袋店スタッフブログです👗

 

本日よりどれせるは、自由が丘本店、池袋店の両店舗とも、年末年始休業となります。

12月28日、12月29日、12月30日、12月31日、1月1日、1月2日、1月3日は営業いたしませんので、お間違えのないようお気をつけください。

年始は1月4日より営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

 

本日店舗はお休みですが、ドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

愛らしいディテールをたっぷりと詰め込んだガーリーな可愛らしいウェディングドレスです。

プリンセスのようにふんわりとしたシルエットのスカートは、リボン刺繍でローズ柄が描き、立体的に仕上がっています。

 

ビスチェにはしっかりとしたボーンを入れ、ほっそりくびれたウエストラインをメイク。

ガーリーなテイストの甘めなデザインですが、細かなディテールで表現しているので、さりげなさもあり、ほんのり甘い、幼すぎないデザインになっています。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元にはチュールのプリーツにレースを重ね、ナチュラルにふんわりとボリュームアップ。

胸下のリボンがハイウエストにマークし、目線を上に引き上げますので、スタイルアップ効果も◎

 

ネックラインにあしらったフリルがお顔まわりを華やかに演出し、席に座っている姿もキュートにな印象に仕上がります。

ウェディングドレス

たっぷりと広がるトレーンが、ウェディングの主役にふさわしい存在感をアピール。

円を描くように広がるトレーンは、後ろ姿まで美しく見せてくれます。

 

背中は編み上げでサイズの微調整が可能。

体のラインに合わせて絞って着ることができるので、ウエストのキュッとくびれた美しいシルエットで着ることができます。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗