BLOG

カラードレス

カラードレス 大人可愛いネイビーのキラキラドレス

- 2018.12.23

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

このブログでは、新着のウェディングドレス、カラードレスのご紹介と

店舗の情報を、インフォメーションしております。

*どれせる休業日のご連絡*

池袋店のみ休業

12月20日(木)21日(金)26日(水)

自由が丘店、池袋店ともに休業

12月28日(金)29日(土)30日(日)31日(月)

1月1日(火)2日(水)3日(木)

どれせる、ドレスレビューは上記の日程でお休みをいただきますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので、お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

 

本日は池袋店にて販売しております、カラードレスをご案内させていただきます。

カラードレス

ネイビーカラーがベースのカラードレスになります。

水色や、ピンク系、オレンジ系の人気色とは違った、可愛いい印象になるカラードレスです。

ホワイトカラーのレースプリント柄が、華やかな印象なのに加え

スカートのたてフリルも、5色展開になっていてデザインとカラーに動きがあって、ゲスト様の目を引きます。

 

カラードレス

お胸元には立体的なコードレースと、華やかなビージングの刺繍がキラキラと

輝きデコルテ周りを華やかに飾ってくれます。

ホワイトのリボンもスタイリングを綺麗に見せるポイントです。

カラードレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚披露宴でのお色直しようの衣装や、お披露目会用、ウェディングフォトようにおすすめです。

 

ONLINE SHOP

CART