BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス しなやかなシルエットのインポートドレス

- 2019.01.16

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

池袋店は昨日おやすみをいただいておりましたが、本日よりまた営業しております✨

どれせる各店舗では、不定期でおやすみをいただく日がございますので、ご来店予定の方は当店ホームページやこちらのブログにて各店舗の休業日のご確認をお願いいたします。

 

《1月どれせる店舗案内》

1月21日(月):池袋店のみ休業

1月23日(水):自由が丘店のみ休業

1月28日(月):横浜店SALE開催、池袋店のみ休業

 

1月28日(月)は横浜店にてSPECIAL SALEを開催します?

横浜店セールではユーズドのドレスを、なんと全品1万円で販売❗️

新品ドレスも3万円〜5万円にてご用意いたしますので、ウェディングフォト撮影や2次会、演奏会などでリーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひこの機会にご来店ください??

予約優先制ですので、ご予約なしでのご来店の場合、混雑時に長時間お待ちいただくことや、ご試着のご案内ができないこともございますので、お電話でご予約をいただいてからのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございますので予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介させていただきます✨

ウェディングドレス

世界中で人気を集める、スペインのドレスブランド《San Patrick(サンパトリック)》の繊細な刺繍のレースで仕上げた贅沢な1着です。

 

ローウエストのビスチェが、腰のラインを曲線的に描き、女性らしいシルエットに。

繊細なレースのスカートの中にはエアリーで柔らかなチュールをたっぷりと重ね、裾に向かって広がる美しいAラインを描きます。

ウェディングドレス

しっかりとボディラインをメイクするボーンの入ったビスチェが、バストラインやくびれたウエストラインをしなやかに見せ、美しいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

程よく引いたトレーンが美しい円形に広がり、印象的なバックスタイルを作ります。

 

クラシカルな上品さと、スタイリッシュなトレンド感を併せ持ったインポートドレスです。

ONLINE SHOP

CART