BLOG

カラードレス

カラードレス 大人可愛いマーメイドライン

- 2019.01.19

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます?

スタッフブログでは、お取り扱いしているドレスのご紹介や、各店舗の休業日のご案内などを更新していますので、ご来店予定の方はぜひチェックしてみてくださいね✨

 

-1月店舗案内-

1月21日(月)池袋店休業日

23日(水)自由が丘店休業日

28日(月)《横浜店SALE開催!》、池袋店休業日

今月28日は、横浜店のSPECIAL SALEを開催します?

このセールでは、なんとユーズドドレスを全品1万円で販売❗️

新品のドレスも3万円〜5万円でお求めいただけます?

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひご来店ください✨

※予約優先制。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができなくなる場合もございますので、ご来店前にお電話でご予約いただくのがおすすめです。

また、混雑時は受付終了時間が早まる場合がございます。予めご了承ください。

 

池袋店でお取り扱い中のカラードレスを1着ご紹介します。

カラードレス

イタリアのブランド《ATELIER AIMEE (アトリエ アイメ》のインポートのカラードレスです。

淡いピンクにライラックの糸で模様を施したレースを贅沢に使用し、マーメイドラインをエレガントに仕上げています。

 

淡いピンク色も青みがかったクールなピンクで、甘さを抑えた大人可愛い印象です。

 

サテンのリボンでハイウエストにマークすることで目線を引き上げ、スタイルアップも叶えます。

すらりとしたシルエットなので、挙式後披露宴でのお色直しはもちろん、2次会やパーティーにもおすすめです。

カラードレス

すっきりとしたシンプルなデザイン。

繊細なリバーレースがお顔まわりを華やかに演出します。

カラードレス

取り外し可能なトレーンが付属しているので、後ろ姿にボリュームをプラスし、華やかに演出することも可能です。

ONLINE SHOP

CART