BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ガーリーでエレガントなデザイン

- 2019.03.09

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

いつもどれせるブログをご覧いただき、ありがとうございます?

 

本日も池袋は青空が広がっています☀️

週末にぴったりのお出かけ日和ですね?

 

自由が丘本店、池袋店では今週も休業日なしで毎日営業いたします✨

どれせるではウェディングドレスやカラードレスを2000着以上、お求めいただきやすい価格でご用意しております?

挙式や2次会、お色直しや演奏会などでリーズナブルなセルドレスをお求めの方は是非一度当店へお越しください??

※ご予約不要でご来店いただけます!

ご案内、ご試着は先着順となりますので、混雑時は長時間お待ちいただく場合がございます。お時間に余裕を持ってご来店いただきますようお願いいたします。

営業時間11:00–19:00(最終受付17:30)※混雑時は早めに受付終了することもございますので予めご了承ください。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中からウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ボリュームたっぷりのふっくらと広がるスカートと、スッキリとした体のラインをメイクするしっかりとしたビスチェが、華やかで印象的なシルエットを描くウェディングドレス。

光沢のあるサテンやエアリーなオーガンジー、エレガントなレース生地を贅沢に重ね、高級感たっぷりに仕上がっています。

 

ドレスにさりげなく散りばめたビジューがキラキラと光を反射し、スカートや胸元にあしらったリボンがガーリーな可愛らしさを演出するキュートなデザインの1着です。

ウェディングドレス

背中はレースアップでサイズの微調整ができ、体に合わせてきゅっとラインを絞ることが可能。

トレーンもボリュームたっぷりで、後ろ姿も華やかに演出します。

ONLINE SHOP

CART