BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 花モチーフがポイントのシンプルデザイン

- 2019.03.11

こんにちは☀️

どれせる池袋店です?

いつももどれせるスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます?

今日の朝は小雨が降っていましたがこの後は徐々にお天気が回復するそうです✨

晴れるのは嬉しいですが、花粉の量も増えるそう?みなさま対策をお忘れなく?

 

3月前半は、どれせる自由が丘本店・池袋店どちらもおやすみなしで営業いたします✨

海外挙式や屋外でのお写真撮影などをご検討の方であれば、レンタルよりご購入の方がお得で安心です!?

どれせるでは、リーズナブルなセルドレスを2000着以上ご用意しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひ一度ご来店くださいませ?

※自由が丘本店・池袋店でご予約不要になりました※

ご案内やご試着は先着順となります。混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、

ご試着をご希望の際はお時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

※混雑状況によっては受付終了時刻が早まる場合がございます。予めご了承ください。

営業時間11:00~19:00(最終受付17:30)

 

本日は池袋店で扱っているウディングドレスをご紹介いたします。

オーガンジー素材の可憐な花のモチーフが素敵なドレス✨

ビーズを使用した上品な刺繍もポイントです。

上質な生地を生かしたシンプルなデザインが、やわらかで品のある姿を演出します。

ウェディングドレス

ウエストラインのドレープがより美しくボディメイクしてくれます。

スカート部分にポイントのお花モチーフがあることで気になる腰回りもカバー。

ウェディングドレス

ふわふわのオーガンジー素材のスカートは動きに合わせて軽やかに✨

編み上げスタイルでお身体にぴったりと合ったラインで来ていただくことができます。

ウェディングドレス

ONLINE SHOP

CART